カッツェの迷宮図書館

音楽中毒で活字中毒でStudio Life 中毒のカッツェのライブラリです。

Entries



ジョアw

ジョア

高久選手のTwitter見て、久々にジョアを買ってしまったw

兵庫リレーカーニバル・2日目

20150526kobekeita.jpg
asicsのブースの方に「撮っていいですか??」って訊いたら、快く「どうぞ」と……
でも、なんか笑われてた…

今日の目的は、男子グランプリ10000m。
啓太選手、苦戦してました…。来週は頑張ってください!!!
山本浩之選手、すごい粘ってて、トキメキましたv
村山謙太選手、食らい付きました!凄かった!
(…それでも28分過ぎてたんですね…あら)

新幹線の時間が迫ってたため、表彰式は泣く泣くあきらめましたが、
初めての10000m観戦!30分間も走りを見つめ続けられて嬉しかったです!!!

リレーカーニバルの締めは、私も結構走りましたけどね(笑)
小倉駅で在来線への乗換え4分、そのあと私鉄への乗換え4分を、キャリーバッグを引きながらダッシュ!
おかげで23時にはちゃんと帰宅です。よく頑張った、私

神戸2日目

神戸に行ったら、美味しいパンをいっぱい食べようと思ってたので、
ホテルの朝食は取らず、前日に買っておいたバンを朝に食べ、
お昼はカフェで甘いデニッシュ。
とかやってたら、お土産に買ってくるのを忘れた…。
20150526kobe.jpg

兵庫リレーカーニバル

初めての神戸が陸上競技観戦になるとは……私も想像したことなかったわ

今日は、アシックスチャレンジ男子10000mを見に行ったわけですが、欠場者の多いこと!! 弾馬選手、久保田選手……ううっっ

でも今日は、山本憲二選手の積極的な走りを見れてよかった。
そこにぴったりくっついている大津選手も。

一応防寒の準備(スケートでつちかった?)をして行ったけど、日が落ちると寒かった~~。

20150526kobe2.jpg

九州新幹線

昨日、博多→熊本間に乗ったのは、“つばめ”。“みずほ”や“さくら”じゃなく…。
でも各駅停車だけあってがら空きで、快適でした

そして、床の模様がこれ!つばめv
鳥好きの私にはちょっとたまらない可愛さ!
150404TSUBAME.jpg

金栗記念へ…

行ってきました。陸上、初観戦!!!
九州新幹線も初めて!
たくさんの選手が結構近いところで観れて、楽しかったv

アナウンスに煽られながら大津選手をめいっぱい応援しましたw
市川孝徳選手すばらしかった~v
啓太選手・悠太選手がずっと前後で走ってて眼がシアワセだったよ!!!

クセになりそうです。次はどこに行こうかな~v

DSC_0025[1]

DSC_0028[1]

DSC_0034[1]

世界フィギュア、女子

でも、日本女子チームの健闘は嬉しかったです。3人の力を合わせて、来年の3枠確保!

特に、さとこちゃんはSPから本当に素晴らしかった!!
スピードや、目線や表情、身体を大きく遣うこと…など、いつも彼女が課題として挙げてることだけど、全部、余裕でクリアしてたと思います。全日本チャンピオンとしての自負でしょうか、ひとまわり大きくなったと感じました。
1シーズンの積み重ねを、最後の世界選手権でちゃんと発揮できるなんて、本っ当に凄いこと。
感動でした!!!

左サイドMenu

プロフィール

カッツェ

Author:カッツェ
☆好きな作家
福井晴敏、島田荘司、京極夏彦、
三浦しをん、宮部みゆき、
篠田真由美、高村薫、辻村深月、
有栖川有栖、伊坂幸太郎、etc

☆好きな音楽家
坂本龍一、JOYCE、
アストル・ピアソラ、
アントニオ・カルロス・ジョビン、

☆フィギュアスケートは高橋大輔氏

☆陸上長距離、走る人を観るのが好き
設楽ツインズ、東洋大を応援中!

☆Studio Lifeの担当様は
笠原浩夫さん、岩崎大さん

最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

