カッツェの迷宮図書館

音楽中毒で活字中毒でStudio Life 中毒のカッツェのライブラリです。

Entries



キャシー・リード先生

クリスが村元哉中ちゃんとカップルを組んだことも最近知ったけど、キャシーが濱田先生のもとで振付師としてのキャリアをスタートしていたとは!
最近スケート情報にとっても疎い…

キャシーがこのインタビューで「一番のお気に入り」って語っている、13年の国別対抗戦のビートルズメドレーは、私も会場で観て何故だかもの凄く感動して忘れられないプログラムです。

濱田門下生のスケーティングの美しさが益々磨かれていくことを、期待しています(^^)

栄光と苦難の“誇らしき”キャリア
キャシー・リードが語るスケート人生
スポーツナビ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カッツェ

Author:カッツェ
☆好きな作家
福井晴敏、島田荘司、京極夏彦、
三浦しをん、宮部みゆき、
篠田真由美、高村薫、辻村深月、
有栖川有栖、伊坂幸太郎、etc

☆好きな音楽家
坂本龍一、JOYCE、
アストル・ピアソラ、
アントニオ・カルロス・ジョビン、

☆フィギュアスケートは高橋大輔氏

☆陸上長距離、走る人を観るのが好き
設楽ツインズ、東洋大を応援中!

☆Studio Lifeの担当様は
笠原浩夫さん、岩崎大さん

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

