カッツェの迷宮図書館

音楽中毒で活字中毒でStudio Life 中毒のカッツェのライブラリです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西日本選手権

高橋くんの引退発表後ずっと更新サボってました………が、
この夏、身近に濃い大輔ファンを発見したので、いろいろ語り合ってて……
結構わたしはダイジョブです!!

そんなこんなをすっとばして、いきなり何ですが。

今年は全日本選手権への遠征はお休みするので、その代わりに西日本選手権に行ってきました!
…と言っても、諸々の都合で、観戦したのは
ジュニア男子だけです!!!(笑)
でも昨日のSPと今日のFS。極寒(私の観戦史上最強)の中、全部観れました。
満足~~~。
もう、今日の、
中村優(しゅう)くんの素晴らしかったこと!!!
ああ、観れてよかった~~~!
6分練習では最後まで3Aが調子悪かったのだけど、直前(前の選手の結果待ち時間)になんとか降りて、「わあ~どうかこのまま…!!」と祈る思いでした。
3Aは完璧とはいかなかったけどなんとか。あとコンビネーションの1個目で危ないのがあったりしたけど、
何より、とにかく作り出す空気が、すごく惹きこまれるものだったんですよ~。
何度も観たい演技でした。ああ~、映像として取っておけないのが残念です!
SPは2位。FSは1位!!!で、総合2位です。素晴らしい~。
でもこれから、これ以上の演技をどんどん魅せてくれると信じて待ってますから!
私の前列に女子選手達がズラリと座ってて、声援と歓声が凄かった…のは微笑ましかった(笑)
会場は今日いちばんの拍手でした~。
シーズン通して、どんどん昇り調子になっていってくれるといいなあ。

最終グループは特にとっても面白かった。
山隈くん、友野くんは、ほんっと楽しかったです。なんでそんなに踊れるのっ?!と思ってつい笑ってしまうんですよね。彼らも今後が楽しみです。

表彰式も最初のちょこっとだけ見れたし、博多華味鳥でとっても美味しい親子丼も食べたし、良いいちにちでした。

優くんには、全日本ジュニアも頑張って、全日本にも出場していただきたいです!(観に行けないけどね・涙)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カッツェ

Author:カッツェ
☆好きな作家
福井晴敏、島田荘司、京極夏彦、
三浦しをん、宮部みゆき、
篠田真由美、高村薫、辻村深月、
有栖川有栖、伊坂幸太郎、etc

☆好きな音楽家
坂本龍一、JOYCE、
アストル・ピアソラ、
アントニオ・カルロス・ジョビン、

☆フィギュアスケートは高橋大輔氏

☆陸上長距離、走る人を観るのが好き
設楽ツインズ、東洋大を応援中!

☆Studio Lifeの担当様は
笠原浩夫さん、岩崎大さん

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。