カッツェの迷宮図書館

音楽中毒で活字中毒でStudio Life 中毒のカッツェのライブラリです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大阪公演】_20140713_Auslese

チーム名は、“極上品”“特級酒”ですよ。さすがv

岩崎オスカー。4年前より、よりオスカーでした。
私ももう、あの方の面影を追うことなく、大ちゃんのオスカーを観てるんだなあ、と思いました。
及川エーリクとの身長差にやっぱりワクワクしますね~。(やっぱり身長差は大事!と、つくづく…)
ただ、1回しか観れなかったのだけが、残念…。

山本ユーリは、あのシャールのキャラクターで打ちのめされた後だけに(笑)、凄いとしか言い様がありません。
カーテンコールの時もまだ戻ってこれない程ユーリになっちゃってる芳樹さんでした…。

及川エーリクも、もう本当にエーリク!
若手のエーリクを観た後でも、及川くんはやっぱり少年だと思えるという…。
この回だったかな?前日だったかな?舞台挨拶で、
及川くんは自分のことを「昔・妖精、今・妖怪」って言ってましたが…ここは笑っていいのか…(汗)

お茶会の松本シャールはめちゃくちゃビジュアル系でした。
なのに、ヘンな先輩…主に楢原ヘニングたちのお蔭で、最高に変なお茶会。
…どっちにも招待されたくないわぁー。

5人組にはホント、癒されます。回を追うごとに…私が年を取るごとに、なんか彼らの存在がいとおしくなってます。
宇佐見アンテ。「楽しそうだな」のシーンで、かつて見たことないぐらい“楽しそう”に踊るアンテでした…(笑)
緒方エリザ。若手なのに安定のおばあ様。ソワソワする楢原シェリーにイラつくところで、毎回笑いを取ってました。
楢原シュヴァルツとエーリクのシーンは、ホントに好きです。楢原さんいいなあ…。
関戸レドヴィもすごくいいです。せっきーがいてよかったぁ~っていつも思ってます。


次回トーマ公演は青木くんの計算どおり4年後でしょうか。
また、岩崎オスカーと仲原オスカー、ダブルで観たいです!
しかし迷うのが、まつしん!エーリクでもユーリでも観たい!どうしたらいいんだ。
やっぱりエーリク役は若手にチャンスを広げるためのものなのかな。でも及川くんの例もあるし…。かといってエーリクとユーリを同公演でなんてありえないし…。
などと勝手に悩んでしまう今日この頃です。


そんなわけで、観劇からだいぶ経って、ようやく書き終わりました。
記憶が朧になってきてるので早めに書きたかったんですけど、帰ってきてからもうずうっと、過去の会報やパンフレットを引っ張り出してきては熟読していて、なかなか進めず…。blogを開けば、自分の観劇日記を読み返してみたり…。
そう、なんだか久々にLIFEにどっぷりハマってるんです、今。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カッツェ

Author:カッツェ
☆好きな作家
福井晴敏、島田荘司、京極夏彦、
三浦しをん、宮部みゆき、
篠田真由美、高村薫、辻村深月、
有栖川有栖、伊坂幸太郎、etc

☆好きな音楽家
坂本龍一、JOYCE、
アストル・ピアソラ、
アントニオ・カルロス・ジョビン、

☆フィギュアスケートは高橋大輔氏

☆陸上長距離、走る人を観るのが好き
設楽ツインズ、東洋大を応援中!

☆Studio Lifeの担当様は
笠原浩夫さん、岩崎大さん

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。