カッツェの迷宮図書館

音楽中毒で活字中毒でStudio Life 中毒のカッツェのライブラリです。

Entries



四大陸選手権、家で観戦②

女子の日本勢3人とも、素晴らしい演技で感激です!


しかし高橋くん………
ジャンプがことごとく不調でした…。お肌の様子から察するに体調不良かなあ。
結果を知ってから見たので覚悟してたのですが、
ところどころ、音楽に遅れたり早かったりがありつつも、
滑りは凄く良かったし最後までパワーが途切れず魅せてくれただけに、
ジャンプの不調がなんだか信じられないかんじです。


ま!この悔しさがワールドにつながると思うので………期待してます!


そして、ケヴィン、おめでとうっ!
この素敵なプログラムの完成形が見れて、とても嬉しい!

*Comment

ごぶさたです~ 

いつもTVで観戦していますが、演技とともに、この観衆の中にカッツェさんがいるんだわ~と思いながら見ていますよ。
高橋君にはソチでピークに持っていっていただけたらと期待しています!!
  • posted by ミモザ☆ 
  • URL 
  • 2013.02/17 16:55分 
  • [Edit]

お久しぶりですv 

職場の人にもよく、「客席ばかり見てて演技に集中できなかった」と言われています……。
>ソチでピーク
究極、それだけでいい!と言いたいところなんですけどねぇ…
マスコミがウルサくて、大小どんな試合でも結果を求められる日本の選手は可哀相だなあ、と。
せめて私たちファンは、長い目で見守っていきたいものです。
現役はあと1年!高橋くんの応援よろしくお願いします(笑)!!
  • posted by カッツェ 
  • URL 
  • 2013.02/21 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カッツェ

Author:カッツェ
☆好きな作家
福井晴敏、島田荘司、京極夏彦、
三浦しをん、宮部みゆき、
篠田真由美、高村薫、辻村深月、
有栖川有栖、伊坂幸太郎、etc

☆好きな音楽家
坂本龍一、JOYCE、
アストル・ピアソラ、
アントニオ・カルロス・ジョビン、

☆フィギュアスケートは高橋大輔氏

☆陸上長距離、走る人を観るのが好き
設楽ツインズ、東洋大を応援中!

☆Studio Lifeの担当様は
笠原浩夫さん、岩崎大さん

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

