fc2ブログ

カッツェの迷宮図書館

音楽中毒で活字中毒でStudio Life 中毒のカッツェのライブラリです。

Entries

キャスト発表でした

あの。
くまなく熟読しても、笠原さんのお名前がないんですけど(ノ_-。)どうしましょう…。

と、落ち込みつつ。
岩崎サイフリートに、にやける。でへーーー。
そして、舟見サイフリート?!すごい、そんなこと考え付くなんて~。
林レドヴィは、シングルで観られるんですね!!嬉しい!!!
吉田アンテですかっ。隆ちゃんの少年役は超楽しみv
岩崎シャール、またあの、へんてこりんなキャラが観れるんですかねっ?これも楽しみです!(Cチームの回数、増やそうかな…)
牧島医者。よしっ!まっきーはとことん医者で!
船戸バッカスも嬉しい~vv

チーム名ももう発表されてましたね(^^)意味は、こんな感じです。
A→Seele(ゼーレ)…魂
B→Leben(レーベン)…生命
C→Flügel(フリューゲル)…翼
スポンサーサイト



*Comment

 

笠原さんはすっごく残念ですが、岩崎さん、大活躍じゃないですか!てっきり外部出演と思ってたのでよかたです!
  • posted by ミモザ☆ 
  • URL 
  • 2006.04/15 22:17分 
  • [Edit]

 

ミモザ☆さん、

そうなんですよね~。ほんっと残念です!
確実に観れると思ってた笠原さんは観れなくて、
確実に観れないと思ってた大ちゃんが観れるなんて…
複雑だけど、でもでも!嬉しいです。

それにしても、客演は5月21日まであるのに、6月3日からトーマなんて!!
いったい、どういうワザを使って時間のやりくりを???ってかんじです。
  • posted by カッツェ 
  • URL 
  • 2006.04/17 00:14分 
  • [Edit]

岩崎シャールか・・・ 

だから、Cを増やすか悩んでたのね(笑)

大阪においでよ!Cが2回も観れるわよ~(笑)。

チーム名の意味を読んで「なるほど!」とおもいました、
魂・生命・翼。
トーマの心臓の核になることばだったのですね。

三上エーリクがある限り生命チームな けい ですが
舟見サイフリートがとっても見たいので魂をとるか翼を
取るか悩んじゃいます(笑)

  • posted by けい 
  • URL 
  • 2006.04/17 15:39分 
  • [Edit]

 

けいちゃん、

そういうワケです…(;^_^A
岩崎シャールはね、私が大ちゃんの“美”に開眼したきっかけの役だから、もう一度観たいんですよ~。それまで、大ちゃんは“かっこいい”とは知ってたけど、岩崎シャールを初めて観た時、「あれ?こんな超美形いたっけ?」って思ったの。(当時まだ、ライフ歴が浅かった)

でもねぇ~…(←林エリザベス風に)
東京3泊4日のうえ、大阪はムリなんだって!
今回の、ヴァンパイア3都市追っかけの旅のせいで、いま瀕死の状態なんだからっ。
  • posted by カッツェ 
  • URL 
  • 2006.04/17 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カッツェ

Author:カッツェ
☆好きな作家
福井晴敏、島田荘司、京極夏彦、
三浦しをん、宮部みゆき、
篠田真由美、高村薫、辻村深月、
有栖川有栖、伊坂幸太郎、etc

☆好きな音楽家
坂本龍一、JOYCE、
アストル・ピアソラ、
アントニオ・カルロス・ジョビン、

☆フィギュアスケートは高橋大輔氏

☆陸上長距離、走る人を観るのが好き
設楽ツインズ、東洋大を応援中!

☆Studio Lifeの担当様は
笠原浩夫さん、岩崎大さん

最近の記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索