カッツェの迷宮図書館

音楽中毒で活字中毒でStudio Life 中毒のカッツェのライブラリです。

Archive [2014年04月 ] 記事一覧


7月のチケットv

『トーマの心臓』大阪公演のチケットが届きました!!ホントはトーマは、小さな紀伊國屋ホールで観たかったんですけどねえ…。...

2014ワールド・アイスダンス

や・っ・と・見れましたっ。ケイトリン&アンドリュー、銀メダルおめでとう!!SDもFDも素晴らしかった!!!ケイトリンはほんと、テーマによって全然違うキャラクターを演じるなあ…。FDの“ブエノスアイレスのマリア”は凄い迫力で、息をするのも瞬きをするのも忘れるほど見入っちゃいました。生で観たかった~。(この29日のチケットさえ取れていれば、埼玉遠征を諦めなかったとおもう…)来季はまた、どんなプログラムを魅せ...

左サイドMenu

プロフィール

カッツェ

Author:カッツェ
☆好きな作家
福井晴敏、島田荘司、京極夏彦、
三浦しをん、宮部みゆき、
篠田真由美、高村薫、辻村深月、
有栖川有栖、伊坂幸太郎、etc

☆好きな音楽家
坂本龍一、JOYCE、
アストル・ピアソラ、
アントニオ・カルロス・ジョビン、

☆フィギュアスケートは高橋大輔氏

☆陸上長距離、走る人を観るのが好き
設楽ツインズ、東洋大を応援中!

☆Studio Lifeの担当様は
笠原浩夫さん、岩崎大さん

最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

