カッツェの迷宮図書館

音楽中毒で活字中毒でStudio Life 中毒のカッツェのライブラリです。

Archive [2008年09月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

画伯!

ぷっすま。高橋くんの描く“髭男爵”………壮絶でしたねえぇぇぇ。いつかのシーサーが良い出来だったので、さすがアーティスティックな才能があるんだねー、と思ってたんですが(;^_^A【別の意味で!】期待に応えてくれました(笑)しばらくはこれを見て和めそうです。…って。和んでるヒマはないぞ!あとひと月もすればグランプリシリーズが始まっちゃうんですよ。CSの契約など怠りないですか?(私はこの時季だけの契約なんです…)いよ...

マージナル土産

ハズカシイのでちっちゃい写真で(*v.v)。at homeとのコラボ「芽が出るしおり」とやらは貰えなかったんですけど、私が行った6回とも、入場時にこのクリアファイルを頂きました。がっ。さすがに使う勇気がないわー…。大事に隠しときます。ひとつ、地元でお留守番の友達のお土産にしましたけど。ウケましたーーー(笑)...

『マージナル』観てきました。その3

吉田ナースタースは、ホントにいいですよねv やっぱり皆さん同様、終盤では泣かされました。気位の高い美人やるなら、もう絶対吉田くん!すでに、普通に美人女優さんを見てるような気になる今日この頃ですが。何故かいつも大きな役じゃないのが、とっても残念!吉田くんのマルガレーテ(『死の泉』)を是非観てみたいと思ってたけど。やっぱり健気系ヒロインは三上くん、吉田くんは高慢系、みたいな区分なんでしょうか…。舟見エメ...

まつしん、福岡

うわ~い♪まつしんの客演、『風が強く吹いている』福岡公演が追加されました~vv  2009年2月13日(金) 19:00  福岡サンパレス  チケット料金:7,500円(全席指定・税込)  チケット一般発売日:未定北九州じゃなくてザンネンだけど…、そしてサンパレスは芝居を観るところじゃない(コンサートを聴くところだ!)けど…。ともかく遠征ナシで観れるのは嬉しい。来年の2月…なんて考えるとちょっと気が遠くなりかけましたが。(...

『マージナル』観てきました。その2

※9/13~9/15まとめて感想でございます。大雑把でごめん※都市編メインの方々のことなど。青木メイヤード。最初、声をヴィジュアル系バンドの下手なヴォーカリストの発声みたいに作っていたので、何事かと思ったんですが…。もう3秒後には腑に落ちてました。ああ!これがメイヤードだわ!と。なんというか。メイヤードはとっても危ういバランスの人なので、眼鏡とキッチリ着込んだ服とこの作りものくさい声でもって、なんとか完全武...

『マージナル』観てきました。その1

悪名高き紀伊國屋ホールのシート。座り心地が悪いと言いつつ、なぜだかマチネの砂漠編では3回とも睡魔に襲われておりました。やっぱりいくら遠征組でスケジュールが厳しいとは言っても、3日連続マチソワなんて詰め込むと、緊張が緩むというか。遠征に来れたありがたみを忘れ、ついウトウト…。今更ながら猛烈に反省している次第です(ノ_-。)…わたしのバカーっ!そんなこんなで今回の公演、両担当様たちがメインの砂漠編より、ソワレ...

耳について離れない曲…

ホテルで友達と反芻会のとき、「あの曲…だよね?!」、と盛り上がったのがこれ…。ここに載せようと You Tubeを検索したらコワーイ画像が続々出てきましたが、なんとか怖くないのを載せましたので、安心してクリックしてくださいね~。劇中、グリンジャとアシジンがキラを奪い合う(?!)シーンで使われてたのは、完全にピアノ・ヴァージョンでしたが。...

『マージナル』遠征から帰ってきました

“Tallis's Canon” LIBERA9/13 wombチーム(砂漠編・都市編)9/14 uterusチーム(砂漠編・都市編)9/15 wombチーム(砂漠編・都市編)…と、遠征組ならではの詰め込み観劇でした(涙)感想は後ほど。とりあえず、あの曲を聴きませんか(^^)...

マカロン

ぼけっとしてる間に9月になってました…。今週末はいよいよ、マージナル遠征ですvそしてこれは遠征準備にお買い物に出て、買ってきたスウィーツ。…私、今までマカロンって今までそんなに美味しいと思ったことなかったんですよねー。でも、この小倉の【GARDEN SALON DOLCE(ガーデンサロン・ドルチェ)】のマカロンは、初めて「リピート買いしたい!」という衝動に駆られました。ベリー系のはとってもフルーティで美味vそして、チョ...

左サイドMenu

プロフィール

カッツェ

Author:カッツェ
☆好きな作家
福井晴敏、島田荘司、京極夏彦、
三浦しをん、宮部みゆき、
篠田真由美、高村薫、辻村深月、
有栖川有栖、伊坂幸太郎、etc

☆好きな音楽家
坂本龍一、JOYCE、
アストル・ピアソラ、
アントニオ・カルロス・ジョビン、

☆フィギュアスケートは高橋大輔氏

☆陸上長距離、走る人を観るのが好き
設楽ツインズ、東洋大を応援中!

☆Studio Lifeの担当様は
笠原浩夫さん、岩崎大さん

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。